ハートピンチなる~もあ

ホームルームの教室で男女交際の噂を飛び交わせましょう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人との価値観が合わないと感じたときに見てほしいこと

皆さんこんにちは、る~もあです。 カップルが破局する理由で上位に挙がってくるのは価値観の違いです。 性格の不一致なども、もとはと言えば相手の性格を許容できるかできないかの価値観の違いからと言えます。 恋愛において絶対条件である価値観の一致が叶…

今の恋人と別れた方がいいのか迷っている方へ

皆さんこんにちは、る~もあです。 今回は前回予告した通り、恋人と別れた方が良い場合はどんな場合なのかお話をしたいと思います。 キーワードは「相手を大事にするのと同じくらい自分を大事に」です 別れようと考えるきっかけ 環境の変化で別れようか考え…

「恋人に冷めたかも…」気の迷いを感じたときはこう考えて!

どうも皆さんこんにちは!る~もあです! 今回もカップルに向けたお話になります。 お付き合いを始めて長い時間が経つと 「あれ、なんだか今この人のことを魅力的に見えない」 と思い、気が迷ってしまうことが必ずあります。 今回はそんなときに思い出して…

恋人と一緒にいる時に気にかけてほしいこと

皆さんこんにちは、る~もあです。 今日は恋人と一緒にいる時に気にかけてほしいことをお話ししようと思います。 恋人がいる人は是非最後まで見てください。 お付き合いを始めてしばらく経つと、お互い慣れてくるため素が出るようになってきますよね。 これ…

恋人を沢山褒めて、直接気持ちを伝えるようになると...

皆さんこんにちは、る~もあです! 今回は恋人がいる方へ向けたお話になります。 とは言いつつ、今恋を休憩している方や準備している方にも伝えたいことなので最後まで見ていってくれると嬉しいです。 これからお話しする内容は恋人を沢山褒めたり、気持ちを…

恋占いって当たるの…?恋占いについての話

どうも皆さんこんにちは、る~もあです。 皆さん一度は経験があると思うんですが、恋をすると意味もなく恋占いってやってしまいますよね。 相手が運命の人なのか、二人の相性は良いのか、結果を見ては一喜一憂しちゃいます。 でも実際のところ、恋占いってど…

片思いの相手があなたのことをどう思っているかが分かる?!って話

こんにちは!!!る~もあです!!! 今日は片思いの相手があなたのことをどう思っているのかを知る方法について話そうかと思います。 まず大前提として、相手があなたのことをどう考えているかなんて本当のことは本人以外誰にも分りません。 実際、私も4年…